お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

企画展「ヘレンド展-皇妃エリザベートが愛したハンガリーの名窯」(茨城県陶芸美術館) 12/3(日)まで 芸術性の高さからヨーロッパの多くの王候貴族に愛されたヘレンド。ハンガリ ーの名窯ヘレンドの魅力を約150件の作品により紹介しま… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter Ibaraki_Kouhou 茨城県 - 9:05

16RT リツイート 返信

【個展なび新着情報】酒の宴ー陶芸家による酒肴器ー 2017/10/21(Sat)-2017/11/05(Sun) @ Gallery惺SATORU(東京都) koten-navi.com/node/84285

Twitter kotennavi 個展なび koten-navi - 4分前

リツイート 返信

俺ファンドだと すぐべちゃべちゃにして陶芸みたいな作り方しちゃうんすよね……………… 形は結構纏まってるから乾燥後にあんまり削ったりしなくてすむけど、如何せん乾くのに時間かかるのと全体的に歪みが出ちゃうんすよね…………

Twitter sikisima_natuno 識島 奈津乃 〆切10/20 11/15 - 9分前

リツイート 返信

大学の時の選択授業で、陶芸なんかもしてる意識の高いドイツ語教師がドイツ旅行から帰ってきて「ドイツの料理は旨かった!それに比べて空港近くの寿司屋に入ったんだけどまずかった!」とか言ってて、まず自分の味覚を疑わない姿勢に感銘を覚えたものです

Twitter haruyadotnet はるきち - 20分前

リツイート 返信

富山市の「樂翠亭美術館」で9月29日より、特別企画展「形の素」が開催されています。漆芸家の赤木明登さん、陶芸家の内田鋼一さん、金工家の長谷川竹次郎さんが、長年にわたり収集してきた骨董コレクションを展示します。 toyama.keizai.biz/headline/566/

Twitter tymkeizai 富山経済新聞 - 21分前

2RT リツイート 返信

サチェンがアクセサリーとかカスタムして作る系のとこでデートしてたら可愛い。「むずい…迷う」っていいながらチェヨンにちょくちょく合わせてみながら考えてるし陶芸とかやってみたりするけど「いろいろアカンwww」ってなるし

Twitter NoCz7tf オレオ - 23分前

リツイート 返信

■第1部=ドラマ篇(41分) 波山を知らない人、また学生やこどもに向けて「波山とは?陶芸とは?」を、易しく紹介する観賞しやすいドラマ作品です。 出演:海老澤佳奈(2012年度ミス日本ミス着物)、佐藤拓馬、榎木孝明、居川靖彦、戸田浩二、矢口昭仁、加藤浩子、かほっほ、他。

Twitter hazan_2013 波山をたどる旅 - 23分前

リツイート 返信

...クラシックのコンサート、ラ・プティットバンドの演奏を聴きましたが、古楽器の演奏とソプラノ歌手によるバッハの楽曲で、とても良い演奏でした。毎朝、NHKFMの古楽の楽しみという番組を聴くのが好きなので、生の素晴らしい演奏を聴くことができ、大変満足しました。 この一週間は陶芸、美術、文学、音楽と、芸術の秋を堪能しました。

Facebook 市原敏秀 - 27分前

出/ 【麗しき戦術家】清澄 九郎(130) 【練磨の剛拳】信玄誠司(150) 求/ 【ラーメン陶芸家】円城寺 道流 【胸躍らせる】円城寺 道流 【狙いを定めて】円城寺 道流 又は記載数字のゼリー、または半数のゼリー 上記以外SR円城寺道流応相談。お気軽に。 @side_trade

Twitter r_kbtf あぜカゞみ - 29分前

4RT リツイート 返信

茨城2500円でまわれるの絶対お得だし楽しそうだけど縁結びだから結ばれたら彼氏作らなきゃいけないのがめんどくさいんだよなぁ〜 1日じゃわかんない。 いきたいけどなぁ。 美術館行きたいし陶芸とかもやってみたいしスウィーツつくれるんやろ?しかもQUOカードでお金返ってくるもんなぁ〜

Twitter Ailee_y12 유진 (yujin) - 37分前

リツイート 返信

兄は死んだ。陶芸の名手の家に生まれてしまった、僕と双子の兄。兄は幼くして才覚を発揮し跡継ぎとして名を世間に知らしめていた。 僕はといえば、一人部屋にこもって遊ぶ毎日だった。 親からも誰からも期待されない、意味の無い人生。

Twitter naoi_ayato_bot 直井文人 - 40分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

陶芸の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(10:57時点)

この検索結果をシェア