お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

雨雲レーダー見ているけど、新潟~長野~山梨~静岡の辺りで止まっていてそこから東に大きな雨雲が流れてきてないんだよなぁ…。やっぱり誰かさんのお力なのかしら…。 pic.twitter.com/2JNCdIkkKj

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter daddy_ys daddy@11/18&19奈々さんFCイベントⅦSSA2days - 9:46

9RT リツイート 返信

雨雲レーダー見て、傘はなくても乗り切れると判断

Twitter plus_e ぷらす - 3分前

リツイート 返信

雨雲レーダー】東京多摩地区の一部地域で降雨観測中。 観測時間:2017/11/18 15:25 #雨雲レーダー #天気 #amagumo pic.twitter.com/dLC9Yfu8Fd

Twitter amagumo_tama 雨雲レーダーbot(東京多摩地区) - 5分前

リツイート 返信

雨雲レーダーみてみたら、関東南部は雨がずーっと降ってるんだねぇ。こちらは雲が厚い寒い曇天。寒いねぇ。

Twitter tenorinoritench のりちゃん - 10分前

リツイート 返信

雨雲レーダー】東京多摩地区で観測されていた雨は止みました。 観測時間:2017/11/18 15:10 #雨雲レーダー #天気 #amagumo

Twitter amagumo_tama 雨雲レーダーbot(東京多摩地区) - 20分前

リツイート 返信

曇ってはいるが、雨雲レーダーさんによるともう大丈夫のようだ。出かける。

雨雲レーダーsによると雨雲はないようなので、カッパ封印

Twitter S61Sugiyama Alice@11/16-18関東遠征予定 - 36分前

リツイート 返信

雨雲レーダーが雨は降らないというので熊本まではバイクで行く事にする。本当に降らないでほしい。いきなり気が変わらないといいんだけど。

Twitter toyoda_yuki 豊田 有希 - 52分前

リツイート 返信

雨雲レーダー見ると小一時間で止みそうだけど。

Twitter YYYuuSSSuKKKe YSK⚽️🐬🐬🐬🐬 - 14:28

リツイート 返信

こんなに雨雲レーダーチェックするの、もんじぇ祭り以来だな。

Twitter dokamonti d.k.don - 14:27

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

雨雲レーダーの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(15:29時点)

この検索結果をシェア