お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

須本くんめっちゃ滑らかに滑るなぁ、、、ほんまに羽生くんみたいや、、、めっちゃ惹き込まれる演技や、、、良い!こーゆう滑りする選手まじで好き!次期エースになるんちゃうかなぁ (お笑い関係なくてサーセン🙇)

Twitter juliettaags くりぼん👻

返信 リツイート 49分前

須本くんめっちゃ滑らかに滑るなぁ、、、ほんまに羽生くんみたいや、、、めっちゃ惹き込まれる演技や、、、良い!こーゆう滑りする選手まじで好き!次期エースになるんちゃうかなぁ (お笑い関係なくてサーセン🙇)

Twitter juliettaags くりぼん👻

返信 リツイート 49分前

須本くん、だらしないところ真似ないようにね。 twitter.com/miyu_love_skat…

Twitter daidaiyuzuyuzu 絶対王者は大ちゃん!!!

返信 リツイート 2:12

ところでJGPFで3位だった須本君は羽生氏ガチヲタだが、やっぱフモさんのコラム読んでるんだろうなぁって思う😄

須本くんのエキシ好きだなぁ…←GPFエキシ(BS放送)みてる。 年々、スケーティングが滑らかになっていて、美しい(*´ω`*) 日本選手でもトップレベルの羽生オタ…草太くんも。 …でも、ネイサンのイケメンプロも好き( ・ㅂ・)و ̑̑

Twitter m_turbosong みぃ☆★going my way~♪

返信 リツイート 昨日 23:52

RT @aoi02140904: 【求・再掲・拡散希望】全日本選手権12/24(日)のチケットを一枚もしくは二枚探しております。大変難しいかと思いますがお譲り頂けると有難いです。DM解放しております。 ずっとずっと応援して来た友野選手須本選手を大きな舞台で応援したいと願っており…

RT @chimay0099: ピッツァかスシか と突然質問されて「は?w」ってなりながらも昌磨「ピザ」須本くん「寿司」って答えてる二人にじわじわくる instagram.com/isufigureskati… pic.twitter.com/ZzLe6HlK0v

Twitter halhal0216 ★陽香☆乳児と格闘中

返信 リツイート 昨日 23:06

【宣伝】須本壮一主催、サークル本蔵。イベントで開催する(した)原画展のキャプション集を公開しています。計56点の戦画の世界をお楽しみください。 motozo-comm.hateblo.jp/entry/2015/03/…

RT @aoi02140904: 【求・再掲・拡散希望】全日本選手権12/24(日)のチケットを一枚もしくは二枚探しております。大変難しいかと思いますがお譲り頂けると有難いです。DM解放しております。 ずっとずっと応援して来た友野選手須本選手を大きな舞台で応援したいと願っており…

Twitter 0627Topi ローズマリー

返信 リツイート 昨日 22:44

須本くんエキシ終わった後も小さくガッツポーズしてた?3A決まったからかな?本当に見ていてワクワクするくらい上手い選手になったね。

RT @chimay0099: ピッツァかスシか と突然質問されて「は?w」ってなりながらも昌磨「ピザ」須本くん「寿司」って答えてる二人にじわじわくる instagram.com/isufigureskati… pic.twitter.com/ZzLe6HlK0v

Twitter mima183 みぃま@醒めない!

返信 リツイート 昨日 21:50

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

須本の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(3:12時点)

この検索結果をシェア