お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

営みの風景と、自然条件をいかに高次元で融合させるか。 そのことに尽きる。 飽きるとか、撮り尽くすといった気持ちには、どうしたってなれない。 自らが目指す高みは、登れば登るほど手が届かないのだから。

しかしネットワークの時代から見れば、流通が届く場所であれば、30年前は都市でしか享受できなかった富が、どこでも享受ができる。逆に、綺麗な風景と自然は魅力となりうる。ハードウェアがごみとなった時代から見ると、氷菓はとてもよいアニメなのです。自分の生きる場所は、自分で作るお話なのです

...大樹町など太平洋沿岸には今でも多く残っている旧軍遺構だ。広大なオオハンゴンソウの群生地もあり今では当たり前のように見かける花だが、これは特定外来生物。大樹町はのどかな牧場風景と自然が続く広大な場所だ。晩生温泉で食べた大樹チーズサーモン丼。これからの時期は海岸線にたくさんの秋鮭釣りの竿が並ぶ季節ですね。

道志で見つけた、爽やかな風景と自然❗そして、水没した昔の面影❤

写ルンですの現像した写真達🙂💗 空とか風景がレトロな感じで綺麗に撮れた🤘🏽💚 ほんまにオーストラリアの風景と自然と空が大好き😌♥️ インスタにはもっと載せててるからまた見てみてください〜😽🤞🏽 pic.twitter.com/3ou33He7O1

@tabijokai @flutteringray @yuucho_obake 今から撮ります!!!は思い出には残りますよね!けど個人的にある程度の距離から風景と自然な雰囲気を撮るのが好きです♡ pic.twitter.com/MidFUe6kM8

Twitter niii_ovo あやか@Nz*TABIJO - 9/2(土) 22:12

リツイート 返信

@_i10130 よければまたフォローさせてください(^人^*) 風景と自然に馴染んでいるドルさんたちのお写真、楽しみにしてます💛(´ω`*)

...おはようございます。 今日も、どうぞ、 宜しくお願い致します。(^^)/\(^^) 国立公園ウォーク イン かがわ! それは、 世界の宝石ともいわれる瀬戸内海の 美しい風景と自然を歩いて楽しみ 美しい海を守る里海の活動を 体験するものです。 今回は、 三豊市の不動の滝カントリーパークを出発し、 南七宝山登山道を進み、 観音寺市の琴弾公園...

Facebook 久真 - 8/30(水) 6:30

私の応援している、この映画も、自主上映会の動きが始まろうとしています。 奈良県の葛城地区で撮影され、懐かしい風景と自然がいっぱい詰まった、とても心温まる作品です! DVDが10月に発売されますが、大きなスクリーンで見ていただきたい… twitter.com/i/web/status/9…

@Diarva_xiv ヨルから空撮なんて、既にそれが一枚の絵になりそうです(✧◡✧) アジムオンリーのフォトブックですかーイイですね!広大な風景と自然がぜったい美しいです…!

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

風景と自然の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

0%
0%

トレンド(15:19時点)

この検索結果をシェア