お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

“私と夫も生物学上は赤の他人だし、子どももそれでオッケーだ。もし万一子どもがほしくなったら、親が育てられない子どもを養子として迎えればいいのでは?” わたしもこの考えだけど、親族に伝えたら「自分で産むべき」「世の中を甘く見るな」… twitter.com/i/web/status/8…

Twitter palicosp ともえ(ぱりこ。) - 昨日 13:13

90RT リツイート 返信

やってみた。 もうちょっとかわいい動物がいいよお……そうだ、養子になろう。

Twitter ask785x 🍰🍣🍩あさこ.🍮🍣🍤 - 13秒前

リツイート 返信

@redgreen891 寝てました寝てました(寝てない) って、!ー?!ヒッ!?!確かに!!ログインでバレる!!!ヒェッ…… オヤジはいっぱい来てくれました…。養子下"ざい"ほんと偏りどうなっとんのじゃ…………!

Twitter mikecom29 みけこむ - 1分前

リツイート 返信

@kutusitasansan 家族が増えていくのをニコニコに見守りたいですね😊私がやったことあるのバージョン古いんで今はわからないですが、同性同士で子どもを育てると養子になるのか突如肌の色が違う子が出てきちゃったりするのでやはりどちらかが女になるしかないのです……

Twitter moicco01 もい子 - 2分前

リツイート 返信

養子、を取り巻く環境はこれから変わっていかざるを得ない気がします。政府が出産子育てを推進するならば…。ただ、今の段階では、養子という単語は非常にナイーブな響きを持ってるんじゃないかと、私個人は思っています…。

Twitter yama_netai 山ネム@6ヶ月 - 5分前

リツイート 返信

深「あと征志郎兄さん」 征「なんだ」 深「一瀬のクズに復讐するなんてみっともないことは、だめだよ。柊らしくない。なんといっても、征志郎兄さんは、養子の僕と違って、本当の柊家なんだし」 征「…………」 (小説6巻)

Twitter shingure_bot 深グレ深bot - 5分前

リツイート 返信

エピプ半分くらいまでは進めた!!養子なのに両親との関係が冷えきってるのが謎だよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) pic.twitter.com/YTTpK1qKSl

Twitter watausayakky もふもふハンターやかべん - 9分前

リツイート 返信

マルククの父がマル母を捨てたんじゃなく、血統上クク母を選ばざるを得ないわけがあって、クク母が身籠らないことを理由に、本当に愛していたマル母の子供を形見のように思って養子にしてでも迎え入れようとしていたけど、全部ククールのせいでおじゃんになる話が好きな人~~!ハーイ!

Twitter No6nezu 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 - 9分前

リツイート 返信

@shk_trmb1 @Chaos___World 養子…??

Twitter choco_jojo_0125 チョコレイツォ - 10分前

リツイート 返信

@LillyValley9 真ん中のララフェルがどストライクなので養子にしたい。

Twitter tokage_tiamat とぽげ(ブドゥカ族 - 10分前

リツイート 返信

養子縁組で解決

Twitter 0twilight_night 夕宮 ーゆうみー - 12分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

養子の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(0:35時点)

この検索結果をシェア