お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

高瀬耕造アナウンサー、番組からの熱いラブコールを送り続けた有村架純さんと…ついに、ある意味、共演…!? #おはよう日本 高瀬アナ #ひよっこ nhk.or.jp/ohayou-blog/10…

Twitter nhk_ohayou おはよう日本 公式

返信 リツイート67 11:39

高瀬アナwww

Twitter doraco041 わにゅう

返信 リツイート 13分前

高瀬アナ?(笑)

RT> よかったね、高瀬アナ

Twitter okita_sawa 沖田さわ(免許更新完了)

返信 リツイート 38分前

高瀬アナほんとひよっこ好きだよな

高瀬アナかー!!

高瀬アナ

Twitter kesako415 希沙子

返信 リツイート 18:09

高瀬アナよかったねwwwwwwwww RT

Twitter izuko398 いずこ

返信 リツイート 17:40

高瀬アナ……( ̄∀ ̄)<RT

高瀬アナはベテランの域に達したら、眉毛が目立つキャラになるのかねぇ>RT #それはイヤだ

Twitter MSKR_DTV まさかる(経営再建中)

返信 リツイート 17:36

RT @nhk_hiyokko: 「あさイチ」放送中には間に合いませんでしたが、「おはよう日本」の高瀬耕造アナウンサーが有村架純さんとご対面!有村さんに「ひよっこ」愛を熱く語っていました。 #有村架純 #高瀬アナ #おはよう日本 #朝ドラ #ひよっこ https://t.co…

Twitter ema_ono と ら じ ろ う

返信 リツイート 17:35

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

高瀬アナの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

高瀬アナと一緒につぶやかれているワード

トレンド(19:21時点)

この検索結果をシェア