お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

新潟は北陸道から来ても関越道から来ても磐越道からきても上信越道や国道7号や113号で着ても県境から遠いぞ。国道8号や17号で来るのは自殺行為。 #J2に新潟の怖ろしさを教えてあげよう

Twitter jfnjk297 パル清田@それでもサッカーは続く - 昨日 19:25

11RT リツイート 返信

あと、新大宮バイパスから分岐する上尾道路経由で初めて帰宅したんだが、上尾道路、いいね。国道17号のクソ混雑を回避できるわ。確か、計画では延伸して実家のすぐ近く通って、17号に繋げるとかなんとかって説明会があったようななかったような…

Twitter pekopon0501 なかむー@1118ユアスタ仙台戦 - 11分前

リツイート 返信

上越国境 現在の雪の状況 国道17号及び関越道 pic.twitter.com/Xj9xF77A0H

Twitter road3104k 道路人 - 38分前

1RT リツイート 返信

@112310_eringi おはようございます 俺氏、17号で北上してきまつ(´∀`)

Twitter PINARELLO999999 ⚀⚁⚂ふり〜だむ⚃⚄⚅@ロード垢 - 38分前

リツイート 返信

@YouTube 11月17号

Twitter CttSky Ice 🦋 - 47分前

リツイート 返信

RT @miicooochan: → この前の115話のドラゴンボール超。17号の「レディ」発言は破壊力がありすぎましたよね…!まさかあの口から、クールな表情から「レディ」が飛び出してくるなんて!ズルい!かっこよかったですー!

Twitter miori48 フレッシュレモン(・∀・) - 49分前

リツイート 返信

RT @miicooochan: 17号がアニメで「レディ」って言ったのがトキメキすぎたので漫画を描きました。 pic.twitter.com/MerAmfny0J

Twitter miori48 フレッシュレモン(・∀・) - 49分前

リツイート 返信

ドラゴンボール超の影響で17号と18号の双子感人気らしいけど、俺的には元々の「ひどく冷酷で人を殺すことに躊躇いはないけど、たまに人間ぽさ出す」くらいが好きだった

Twitter elite_neet_hope エリートニート - 5:06

リツイート 返信

あぶねww 17号に猫トラップあった💦 避けなかったら最悪な朝になるとこやったわ

Twitter 205_17 Pakapaka@ - 5:04

リツイート 返信

ネタでもなんでもなく、センター分けのウィッグ欲しい+ハードブラックのやつもひとつくらい…… と思って、新たにウィッグを頼んだんだが、アイデンティティ17号のヅラにくっそ似ててテンサゲでした(お葬式用にします)

Twitter TSUMA_news 😮 爪楊枝 😮 - 4:58

リツイート 返信

こないだネタでもなんでもなく、センター分けのウィッグ欲しい+ハードブラックのやつもひとつくらい…… と思って、新たにウィッグを頼んだんだが、アイデンティティ17号のヅラにくっそ似ててテンサゲでした(お葬式用にします)

Twitter TSUMA_news 😮 爪楊枝 😮 - 4:57

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

17号の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(6:35時点)

この検索結果をシェア