お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

女祭り2014 サンクチュアリで3B juniorが初お披露目されてから今日で3周年 ロッカジャポニカが武者修行に出たり、ガチンコ3Bとしてコンサートしたり、変わったことや変わらないこといろいろあるけど3Bに出会えて本当に良かった これからも応援してます #3bjr pic.twitter.com/HSIjCG8vJ3

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter momocloyukkun ユックン - 2:42

3RT リツイート 返信

まぁ~でも ももクロの純血な 妹分は実は3B junior だけなんですよね… 北斗の拳で例えると ラオウとトキ。 あとはジャギと ケンシロウですね~

Twitter ZwfynSIH91tWXtA 桃鯱虹参宣じゅん太® - 13:16

リツイート 返信

RT @koraku14: 3Bjr参加しないと思ってたあみぽんるかちゃんるんるんぱんぱんとか見れただけで感無量だわ

Twitter koraku14 りっちなせんぱい! - 12:48

リツイート 返信

@teamkeroro ういっす← クラポのアルバムと3BJrのアルバム1stとアポロン配布するので、初回Bとあとなんかもう1つくれたら嬉しいです。

Twitter BunbunTheAloha M.C.ぶそ丸a.k.a.アロハさん - 12:34

リツイート 返信

@Durango95Z 昨日は後方の高い場所でマッタリ観てました。 12/3山野ホール行かれます? もしエビ中の新曲、3Bjrのライブ音源CD(+特典Blu-ray)、お持ちでないようなら持って行きますので。

Twitter DDuchi01 サイレント・ヒル - 8:45

リツイート 返信

3B junior(3bjr) 星たちの饗宴〜アポロンと共に〜 youtu.be/P1eYys514CI #3bjr

れいなちゃんインスタ お台場にいたのか🤔 くりがいると雰囲気変わるんだろうな〜♪(´3` )b ※3Bjr instagram.com/p/Bb1nV4xju5J/

Twitter akimatsuchan akira:鯱個握東京 ロジャポ青年館 - 7:21

リツイート 返信

●予約追加:フジテレビNEXT 2017/12/1 8:0 ~ 9:0 『あたしの音楽』武部聡志×コアラモード.・Anly・3B junior×高城れに

Twitter TV_REC21 TV_REC - 6:03

1RT リツイート 返信

RT @natalie_mu: 【ライブレポート】3B junior、2時間15分41秒におよぶ歌のマラソン完走!全31曲をノンストップで歌い切る(写真34枚) #3bjr natalie.mu/music/news/257… pic.twitter.com/uLecEZMash

RT @3bjunior__: 「秋の収穫祭Ⅳ 3B juniorシンガーソングランナー〜目指せ完奏!歌う‼︎下北沢マラソン〜」のライブレポートです!#3bjr twitter.com/natalie_mu/sta…

「ただいま 11月24日 05時12分です。 3B junior 様向け半額キャンペーンは継続中です。」と少々真剣に尋ねてみます。 library.rest/?p=152&type=pr… #barlibrary #akasaka #3Bjunior

Twitter akasaka_library 貸し会議室施設「赤坂ライブラリ」 - 5:12

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

3Bjrの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(14:47時点)

この検索結果をシェア