お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

@techiru SEGAって本当に時代先取りしすぎてて頭おかしいですよね…(褒め言葉 これダイヤルアップ回線の時のネトゲなんですよ…ISDNですらない頃こんな事よくやったよなって思うw

Twitter yumimimix 遊美 - 7:27

リツイート 返信

128kbpsってこんなに遅かったっけ?? 一応ISDNの倍の速度の筈なのにw

Twitter saccharing さっかりん 好色では無い!ドスケベじゃ! - 55分前

リツイート 返信

@utacorism うーたんおはよー 初めてやったオンラインゲームは、Dreamcastのぐるぐる温泉。 ISDN回線だったけど、めちゃめちゃ楽しかった。 ヽ(*´∀`)ノ

Twitter pucchi_superman 超人ぷっち - 8:14

リツイート 返信

@techiru SEGAって本当に時代先取りしすぎてて頭おかしいですよね…(褒め言葉 これダイヤルアップ回線の時のネトゲなんですよ…ISDNですらない頃こんな事よくやったよなって思うw

Twitter yumimimix 遊美 - 7:27

リツイート 返信

ISDNはNEC製品のターミナルアダプタを買ったんだけど、2年ぐらいでヤマハのターミナルアダプタつきルータを買って家庭内LANを構築。よく考えたら2001年か2002年かも知れない。で、ヤマハのルータを買って1ヶ月ぐらいでISDNからADSLに切り替えたw。

Twitter mimorin_notos みもりん - 0:50

リツイート 返信

大学生になって、ニフティサーブに接続したり、草の根BBSにつないだりしてましたね。電話代が月2万円ぐらいしてましたw。ISDNを導入して、そして1999年ぐらいに家庭内LANを構築しました。なつかしいなぁ。

Twitter mimorin_notos みもりん - 0:48

リツイート 返信

狼煙はISDNより早いよ。

Twitter SinYuki 結城真之介。 - 0:33

リツイート 返信

遅漏はなんだ。ISDN

Twitter soo_mei そーめい - 0:27

リツイート 返信

上家全ての鳴きラグと待ち時間を使いフルに牛歩しやがってこの野郎 東3局でトビが出て終わるまで30分かかったわ ISDN回線でやってるなら帰ってくれ

Twitter momiage01 パソコン2台壊れた埼玉県民もみあげ - 0:16

リツイート 返信

ISDNとは、電話線を使ったデジタル回線。接続方法はダイヤルアップ。 アナログからデジタル信号に変更し、2番号使えるようにしたのが特徴。 例)電話しながらインターネットや電話しながらFAXなどを同時に行える。

Twitter hikaribot00 光回線知らないと損:bot - 0:11

リツイート 返信

さすがにISDNほどじゃないけどADSLをヘボいPCで頑張って処理してるって感じ。つまり文字はすぐ更新できるけど画像と動画が厳しい。

Twitter hiro_blueGM 蒼ジムノーマルアーマーRGM-79BN - 0:03

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

ISDNの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(11:02時点)

この検索結果をシェア