お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

ソ連時代にはオレオやヌテラはなかったが、いまだに楽しい思い出になっているお菓子やスイーツがあった。jp.rbth.com/arts/cuisine/2…

Twitter roshiaNOW ロシアNOW - 15:40

24RT リツイート 返信

Android 8は4.4のkitkatのときみたいなOreo風のAndroidロゴが無いし何かつまらん…

@ryokun_lpオレオどこ住み、、?

Twitter ______ys12 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 湊. - 1分前

リツイート 返信

オレオさんとルカさんがもやしもやし昨日の夜戦で言ってたせいで なんか今食べてるもやしサラダがひもじい(´・ᵕ・`)

おいしいオレオ 外ごと食うか? 中だけ食うか?

Twitter dorodoro26 ドロ沼 - 2分前

リツイート 返信

@1120_obara1073 @m_i1249 わいにもオレオ

@xapy_kypo ありがとうございますm(__)mなんかOreoにアップデートしてからよくわからんのです( •̀ㅁ•́;)

Twitter NAKANITTI カニ【公式】 - 3分前

リツイート 返信

なんかしたのかなオレオ

@h_ya58 オレダヨ オレ オレオダヨ(オレオ詐欺)

Twitter SHCshanghaigani 上海ガニ(なれ果て) - 3分前

リツイート 返信

@K_Swag0625 服によっては柄と柄になってしまうやん!騒がしい!笑 オレオ一択だな

Twitter ao_18s 葵人 - 4分前

リツイート 返信

@m_i1249 ええ?オレオだけ持ってこ

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

Oreoの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(21:48時点)

この検索結果をシェア