- 災害:台風
- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
台風一過、近所の公園のすみにキノコが生えた。わしの手のひら位の白傘キノコ。 今日、帰宅時にキノコが爆殖してた。 テンション爆上がりして雨なのに写真撮りに行く虫。 pic.x.com/OZBc9hNdux
意外と使えるので改めて ご参考まで 偏頭痛が起きた時の対処 (私も低気圧で起きます) 雨や低気圧、台風で偏頭痛が 起きた場合手をグーにして、 指の付け根の硬い所や指の第二関節で こめかみや耳の上を軽くグリグリ、リンパをほぐして下さい 頭皮マッサージで筋膜リリースリンパが流れスッキリします
来週から週1くらいでテレワークしてくぞ。 平常時ならなんとかいけるけど、今の状態では流石に週5日満員電車がしんどくなってきた。 週1日でも家でやれれば結構違うってのがこの前の台風の時分かったからな。 34wまでのあと2ヶ月、頑張れる範囲で頑張るぞよ。
台風のせい?なのか 別に問題があるのか 毎日身体がダルくてしかたない ここ数日は殆んど何もしていない 迷惑かけるから 父が家にいなくて良かった ということを わざわざ見たくないだろうな… と思って黙っているのだけど どう…?
返信先:@shinodakazuyuki台風やクマ対応などで休校 オンライン授業してほしいです しないならパソコン不要 視力低下になるだけ コロナきっかけでパソコンなったけど、オンライン授業ゼロ回 7年目なので買い替え時期のはず パソコンなくしてほしいです #時間と税金泥棒 #教育低下 #宇都宮市
台風後の梅雨に農家困惑 茎ぽっきり約700万円の被害に完熟ブルーベリーは割れる(中京テレビNEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/90835…
返信先:@arisa_1297ありささん こんばんは(o´ω`o)ノ)) 2個目の台風は熱帯低気圧かもしれませんね 雨で梅雨入りしてないのも困りますね はい、関東は梅雨入りしました 今梅雨入りしてないのは北陸地方と東北地方だけなりました 此方朝から雨降ってて最高気温は20℃でした
今日は宇都宮市の公立小中学校が熊休校になりました。私は真岡市の学校なのでなりませんでしたが、さすがに熊は命の危機すぎて、こわい 休校嬉しいから台風は来てほしいけど、熊は流石にこわい 最近食べ過ぎて太りました。ずっと言っている気がする
沖縄いつ行こうかな?行くとしても首里城が復活する11月23日以降になると思うが…台風シーズンではないし、この時期の沖縄はオフシーズンだから、飛行機も宿も安いはず。せっかくだからどっか離島でのんびりしたい。
そこで今回の顛末,「ははん」と思ったわけですよ。 乗れなくなった原因は ・プランとは無関係 である、と。 搭乗予定日【台風による欠航】但し1時間後の代替え便提案を断り,前日に搭乗しようとして予約してみたものの発券が遅れ便の確保がタイムアウトになった…ここにあったんだろうと。



