つぶやきピックアップ
全部美味しそう! みんなのおすすめコンビニスイーツは?
- グルメ
- おどろき
ファミマのもちむにシュー 油断したらヤバいぞ。 もちもち生地の圧でクリームが限界まで溜め込まれてるから一口目で爆発して顔面クリームまみれになる…とんでもないクリーム爆弾。味は最高じゃぞ。(2個食べた) pic.x.com/EZGXEZYxii
今日のスイーツ😀 #ローソン #どらもっち抹茶ミルク 抹茶ミルク🍵なので、全体的に抹茶感よりもミルク感が強くて甘めですが、 じんわりと抹茶の苦味もありました💓 さすが森半コラボ✨✨ どらもっちは安定の美味しさ😆 中身たっぷり&もちもちで、間違い無いですね🥰 #コンビニスイーツ pic.x.com/sdAiTLXjR9
ローソンの八天堂監修 カスタードフルーツミックスサンドが美味しかった いちごと黄桃、みかんが入っててカスタードホイップとかなりいい感じ💕 コンビニスイーツいいよね pic.x.com/LwKtBtvEMM
食後のデザート ほおばるしあわせたっぷりホイップWシューをいただきました😋 前にも思ったのですがセブンイレブンのシュークリームのクリームがおいしいと思います #スイーツ #コンビニスイーツ #しあわせ食感 pic.x.com/ORWkYnhm2z
今日のスイーツ🧁 #ローソン の #ウチカフェ ☕ #モカショコラ 🍫 渋味のあるココアパウダーに甘さ控えめ、ふんわり珈琲風味のホイップとショコラムース🤤 下には、滲み出る甘めビターな珈琲にカリッとビスケット食感のアクセント😋 4層の口溶けに、甘さの変化が楽しい逸品😲 #コンビニスイーツ pic.x.com/3mPkZNKzDy
日頃コンビニスイーツをあまり食べないワイがこのような行動変容を起こした主たる要因は休日出社。 ファミマルの生エンゼルパイは、節子がサクマ式ドロップスの缶に水を入れて飲んだあの水と同義です!!! pic.x.com/L1EB5cHKQZ
セブンイレブンの クワトロいちごエクレア チョコレートコーティングされた エクレアのしゅわふか生地に とろとろのいちごクリームと ザクザク食感と カリカリトッピング まさに食感のオーケストラ😋 #コンビニスイーツ #セブンイレブン #クワトロいちごエクレア #食感のオーケストラ pic.x.com/2EGHsow8RV
午後の家庭訪問を終えて お昼ご飯を食べて🥢新聞啓蒙の締め日 で日曜日だったので各地区から早めに きたので、すぐに取り組み、帰り道に おやつを買ってきました。 もちもちして抹茶クリームも 美味しかったです😊 #セブンイレブン #セブンカフェ回数券 #お抹茶クリームもこ pic.x.com/HQ72fiunGo
数日前の晩御飯後、何かデザート食べたくて、冷蔵庫開けたんだけど、何にもなくて「何にもない。」って、呟いたら、、、 次の日から、仕事帰りに、コンビニスイーツを買ってくる旦那。自分で買わないから、持って帰ってきてくれるもの、全部新鮮👀✨ pic.x.com/u2LKAs0rlP
#セブンイレブン ずんだが主役のお団子 これまーじで美味い🥹🫶 結構甘めで、粒の荒い餡で食べ応えあって美味しい〜♡ こういうのって餡より団子の方が多いイメージなんだけど、 これはマジで餡たっぷりで団子より餡の方が多くて感動✨ ずんだ好きさんは食べるべきっ! #コンビニスイーツ pic.x.com/1amPh2LLto
つぶやきピックアップ
お庭に咲いた! 6月に見ごろなお花たち
- いいね数991
声に出して読みたい日本語
- いいね数15,900
お義母さんに編んでもらったグローグー袋
- いいね数30,338
動物病院の明細書にペットの顔写真がついてきて…
- いいね数21,924
先に到着しようとして必死すぎる
- いいね数257,582
ランチクロスで娘に可愛い服を作ってみた
- いいね数39,462
おにぎりの略し方、良い
- いいね数35,744
新卒3カ月目、しっかりめのご自愛
- いいね数82,766
最高の気分になる昼下がり
- いいね数1,203,104
ご飯が羊の体毛になる食器
- いいね数473,212
「私は何を言っていますか?」と思ったセリフ
- いいね数113,314
わが家のもっちゅりん!? 箱から「のぞく愛犬」が尊い
- いいね数1,070
パパがLINEデビュー、使い方がフリースタイルすぎ
- いいね数160,841
3歳娘、お人形の靴を玄関に並べていて微笑ましかった
- いいね数56,908
時空を超え、魔界にでも入り込んだのかと思った
- いいね数39,071
電車乗ってる時、すごくいびきかくから気まずかった
- いいね数161,172
マンションでよく会う男児、いつもつれない態度なのに…
- いいね数238,077
北海道あるある
- いいね数55,157
愛しすぎて胸が苦しい
- いいね数54,127
ドブの貯金箱を作りました
- いいね数261,867
毎晩、野良猫が遊びにくるのが最近のたのしみ
- いいね数98,090
すごーく仲良しでずっと一緒にいるけど、これはやめて?
- いいね数24,889
今年もやってきた! 夏を先取る「よくばりフェス」特集
- いいね数20,581
あまりのおいしさに涙する4歳児
- いいね数52,307
普通のメロンパン約25個分の大きさ
- いいね数105,362
赤ちゃん返り全開の長男です
- いいね数39,405
はじめてのハーブパックをした犬
- いいね数82,862
ゆで卵を作ったらまさかの…
- いいね数121,288
しりとりでこっそり勉強させています
- いいね数99,691
元気なうちのコ、見てください
- いいね数32,549



