ポスト
混ぜて冷凍するだけ‼️ 【紅茶とホワイトチョコのカッサータ】 サクふわぁ〜なアイスの中に、パリパリなホワイトチョコ…うんまい✨ (※カッサータはイタリアのアイス🍨) pic.x.com/HsET1bWuXX
メニューを開くみんなのコメント
メニューを開く
❶濃めの紅茶100cc+ドライフルーツ100gを一晩つける ❷クリームチーズ200gを練って柔らかくしたら、❶(水気を切る)+ホワイト板チョコ1枚(刻む)を加え混ぜる ❸生クリーム200cc+グラニュー糖50gを泡立て(8分立て)たら、❷を2回に分けて加える→クッキングシートをひいたパウンド型に入れて凍らせる pic.x.com/GRCmY4zGVE



