人気ポスト

日本電産を辞めた方のエピソードが強烈すぎる pic.x.com/PA1E7LXVSc

メニューを開く

エンプラ@fcuprealjk

みんなのコメント

メニューを開く

こういう会社のトップの考え方 「社員が自主的に動けば人件費はタダじゃん!」 これ...... そして自主的に強制労働という矛盾が起きる。

タクヤ@物販会社に勤めるサラリーマン@takuya_biz_com

メニューを開く

日本電産はカレーライスの早食いで新卒採用を行った伝説がある会社なのだから入社する前からおかしいのは分かっていた筈。正社員でこの話知らない人はいないだろうし認識が甘い(京都の法人はプライドだけは富士山より高く例外なく陰湿だからやめとけと普通は周りが止めに入る)

娑婆助@shabasuke

メニューを開く

会社として成果を挙げるために、社員にここまで犠牲を強いるとしたら、これからの時代は長続きできなそうだよね。経費は削っても、社員の心まで削っちゃダメでしょ。

鈴木利弘◇熱血🔥キャリアコーチ@tossy_nekketsu

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ