人気ポスト

今年4月の川口のゴミ収集所の写真。 自分の家の近所がこんな事になったら許せる? 文句を言えば威嚇されるんだよ。 間違いなく他地域に居住地を移してる。 今なんとかしなくちゃ取り返しがつかなくなる。 #埼玉クルド人問題 https://t.co/F2udTCkQgi https://t.co/ihGgm4iDTy

メニューを開く

たか@taka7864

みんなのコメント

メニューを開く

日本から消えろクソ外人ども日本を汚すな(💢'ω')政府観てるか❓お前達が受け入れた結果がこれだぞ(💢'ω')政府どうするんだ(💢'ω')❓

メニューを開く

川口市民は何故に抗議デモをしないのか? 不思議すぎる…

kanntyann3@kanntyann3

メニューを開く

威嚇されても行政とともに正しい事をなすべき。今引いたら舐められますよ。

冬みかん@huyumikan

メニューを開く

このゴミはクル土人のヤードにぶち込んでやりましょう!

nonkoro@nonkoro5

メニューを開く

難民ではない来るどは日本にいる意味が無くなった🇯🇵直ぐにでも全員強制送還するべき九頭共です😒💢

藍坊主@Bonjovi0215

メニューを開く

ゴミ捨ても法を細かく制定し罰則を設ける時が来たと思います‼️ 今まで日本から巻き上げた税金を罰金で全て取り返したいです‼️

りんぐるべる@yunadarumarin

メニューを開く

ウチは、ベトナム人がものすごい悪臭のするゴミを捨てるので困っています。 保健所の人とたまたま話す機会があったので聞いたのですが、ベトナム人を集めてゴミの分別などの講習をするのですが、全く分別して貰えないそうです。 回収されないゴミは、近隣の日本人が回収して分別しています。

メニューを開く

スラム街だよ、これじゃ。

Great Tomy@Blue_Back18

メニューを開く

地域住民からもれなく5万くらい取ってゴミ代に充てたらー?

ノンカーマヤー(ゴールドブルー王国ch)生活防衛党とかどう?!@nonka_maya_

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ