人気ポスト
今年4月の川口のゴミ収集所の写真。 自分の家の近所がこんな事になったら許せる? 文句を言えば威嚇されるんだよ。 間違いなく他地域に居住地を移してる。 今なんとかしなくちゃ取り返しがつかなくなる。 #埼玉クルド人問題 https://t.co/F2udTCkQgi https://t.co/ihGgm4iDTy
メニューを開くみんなのコメント
メニューを開く
ウチは、ベトナム人がものすごい悪臭のするゴミを捨てるので困っています。 保健所の人とたまたま話す機会があったので聞いたのですが、ベトナム人を集めてゴミの分別などの講習をするのですが、全く分別して貰えないそうです。 回収されないゴミは、近隣の日本人が回収して分別しています。



