ポスト

すご。意識ある被救助者にトリアージタグつけてるの初めてみた。 もしかして生き残りの子らも割とヤバい状況だったのではなかろうか? x.com/Daishi_hundred…

メニューを開く

だよもん三等兵@V2ypPq9SqY

みんなのコメント

メニューを開く

いえ,多数傷病者事案では普通につけます.全部で何人居たかの把握にもなります.つけないと,後で搬送人数が足りないとかなった時に責任が取れません.

ネヨ筑摩屋松坊堂🇯🇵⋈ ♥︎🇺🇦🇹🇼@chikumaya

メニューを開く

ちょっと勘違いしてる人がいるのでいうと、コレは『負傷の程度』の話ではなく、『事件の規模』の話よ。

だよもん三等兵@V2ypPq9SqY

メニューを開く

多数傷病者発生時の基準に該当するのでトリアージしたのでは? pic.x.com/neFfm0jC91

貧乳チクチラバニーガール@Profuri_katari

メニューを開く

多数傷病者事案なのでつけます。現に画像のトリアージタッグはグリーン(一枚も切れていない)です。

レキシヘンサンスキ@rekishitos

メニューを開く

昨日の時点ではけが人は2名との報道でしたが今日のYahooニュースでは骨折含む14名が受傷とのことでした。 あごを切ったりした子もいるということで女の子がそれだったらと思うととてもかわいそうだな…と

シン・スズキタロウ@taro_suzuki_re

メニューを開く

海水で溺水すると、 救助時に呼吸が出来ていても、 海水の浸透圧で、数時間〜数日後に、 肺水腫や肺炎が起こる可能性があります。 「遅発性肺水腫」という病態で、 溺水したかも知れない人には、トリアージタグを着けて対応します。

メニューを開く

転覆すると、船って放り出された人のうえに落ちてくるの。

ついた?@ageageyonnyonn

人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ