ポスト
人気ポスト
本日ANAに乗ろうとしましたが、なんと搭乗拒否されました。理由はシステムエラーによる決済不備。カード会社からのメールも届いていたのに、システムで反映されないので不可とのこと。 他人事ではありませんね、、、 次は貴方がANAの被害者かもしれません。
中居くんが歌えなくなった瞬間に観客のみんなでカバーして歌うところが本当に何回観ても泣けるんだよ😭😭😭😭😭みんなの歌声が聞こえた瞬間の中居くんの嬉しそうな笑顔もほんとに😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
マジでいい加減にしろ 耳かけ横顔を投稿するなら耳掛けしてる瞬間まで見せろっつってんの そういう隠蔽体質が
あれ、もしかして転売バレたやつ?笑
寄生獣展のくじ引いたら、最も「誰がほしいんだこれは?」と思っていたX線検査を受ける一般人のアクリルブロックがでました #寄生獣展
まあ、なんて言うか こう言うのを被害者家族の前で言う 弁護士っつうのも 仕事とは言えなんだかなぁ グロかったとか法廷で証言してる時点で真摯に反省なんてしてないだろ、、 何が13年だ 阿呆
免許取り立ての友達と高速乗ってていまこれ
日本人は遺伝子レベルに『なんか小さくて可愛いが好き』 が組み込まれているので🧬 グローグー嫌いな人はいないと思う。 みんな大画面のグログに癒されよ??
株を28年やってきたから断言する 新NISAは積立枠から埋めろ S&P500かオルカンだけでいい 毎月自動積立、感情で売買するな 一括よりドルコスト 暴落で売るな、放置が正解 クレカ積立は必須 生活防衛費は半年分 SNSの爆益報告は無視しろ 結局、勝つのは 「少額でも10年続けた人」だけ↓
黒壁ソフト 見た目のインパクトだけかと思ってたらなかなか美味しかった😋
トレンド16:52更新
- 1
シックスペンス
- キズナ産駒
- 武豊騎手
- G1初制覇
- ワールズエンド
- 2着同着
- 武豊
- ガイアフォース
- 初ブリンカー
- ハートレイク
- 17年ぶり
- シックスペンス 武豊
- ブリンカー
- ウオッカ
- ルメールも
- 安田記念の結果
- 2着
- キズナ
- G1
- 海外帰り
- アドマイヤ
- 2
アニメ・ゲーム
TKRI
- 松永建設
- 23号車
- 着せ恋
- AMG
- 3
スポーツ
アドマイヤズーム
- ワールズエンド
- 初ブリンカー
- ユタカちゃん
- ブリンカー
- セイウンハーデス
- ハーデス
- 外に出す
- アドマイヤ
- 4
スポーツ
テン乗り
- 一発回答
- 乗り替わり
- 前日追い
- レジェンド
- 5
スポーツ
武豊さん
- 競馬ゆっくり
- 6
エンタメ
まふゆ
- ワールドリンク
- ルカ
- 7
スポーツ
最年長G1
- 40年目
- マイユニバース
- 津村明秀
- 横山武史
- 8
金玉乱太郎
- 2024年6月
- 逮捕され
- 相模原市
- 9
エンタメ
レオカス
- 豪華メンバー
- 焼きパン
- 10
スポーツ
ライトゴロ
- 野村佑希
- レイエス
- 奥川恭伸
- 奥川
- 第12号
- ヤクルト
- スワローズ



