人気ポスト

未開封のまま約30年保管されたツアーTシャツ というか『Tシャツだったナニカ』または『Tシャツの成れの果て』 pic.x.com/gIJZ4Y7Zd7

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

姉の驚きの声が聞こえてきて何かと思ったらこれで。 Tシャツってこんなに粉々になるんだと、ある意味目から鱗。 一回は洗濯した方がいいし、少なくとも買った時のビニール袋のままはやめた方がいいと学んだ👀

メニューを開く

プチバズっぽいので、好きなバンドのMV置いておきます。ちょっとだけでもいいので見ていってください。(※崩壊したTシャツとは微塵も関係ありません) 気になったら5/4豊洲PIT、6月〜8月に全国ツアーがあるのでお近くの会場へ是非✨ youtu.be/v4rjpCM_Aso?si…

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ