ポスト

これはヤバい、ツボりすぎ 宗教団体に見えない人いない 統一教会の教義通りの日本に変わる pic.x.com/uYJQigycRC

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

この高市のクチバシみてーに口すぼめながら歌う感じが死ぬ程嫌悪感を感ずる🤔

国民様 ᐕ)ノ@batoluboy

メニューを開く

気持ち悪い。 こいつらを沙汰しないとだめだと悟った。

aya 🌹💍@damasukurozu

メニューを開く

歌い慣れていて、振り付けまでありますね。

緋色@hiiro33

メニューを開く

キモイ😱😣🥱

PDE-Math.Japan@hhuhei

メニューを開く

マンマ統一教会ですね。

カナブン@dSCrNY4wwF96268

メニューを開く

隣りのジジイ天に召されそう

孤独なライオン🦁@CsCtfIZSPv4440

メニューを開く

お前らパヨってさ、統一教会嫌いなくせに何で野田のことは叩かないの? ツボるんですけど。

タップ@tappu1225

メニューを開く

ヤバい❗️ヤバい❗️ 何処の宗教ね❓ 🏺の統一教会よ

Kindsense@Kindsense777

メニューを開く

これは、ホントに怖かった😱 これを問題視しない人は常人じゃないと思いました😩

小松 悟司@fDMXdW6Xgh4leCv

人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ