ああ、ガザの悪ガキども 窓の下で叫び声をあげ いつも私の眠りを邪魔したお前たち 毎朝を騒ぎとドタバタで溢れさせたお前たち 私の花瓶を壊し バルコニーのたった一輪の花を盗んだお前たち 戻ってこい 好きなだけ叫んで 花瓶を全部壊して 花もみんな盗んでもいい
【騒然】セブンイレブン、「スムージー半額」で各地に長蛇の列 マシン故障で悲鳴の声も news.livedoor.com/article/detail… 6月10日の“スムージーの日”に「セブンカフェスムージー」を半額で提供。しかしマシンにセットしてから、約70秒で完成後、洗浄作業に数分かかるため、行列が発生したという。
トレンド6:12更新1FNS歌謡祭 夏2エンタメ直木賞候補芥川賞・直木賞若林さんオードリー若林オードリー3ニュース外国人風20代女性JR天王寺駅男2人2%4エンタメネピア営業目黒くんSnow Man目黒蓮家族のため5スペースXは買うなスペースX6東野幸治7アニメ・ゲームまだ木曜日8簡単に稼げるあと3週間楽に稼げるもう終わった9六本木ヒルズ東京ドリームパークテレビ朝日10ソリティア芥川龍之介20位まで見る