ポスト

やっぱりトンカツは「かずゆき」だよね。サクサクで美味しくて、ちょっと疲れてる時ほど沁みる感じ。ここが一番って店、みんなにもあるよね?オススメあったら知りたいな。 https://t.co/xieUswHkwX

メニューを開く

月城ルナ@TsukishiroLuna

人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ