ポスト
誕生日になりました!!!! 一人でのケーキが寂しかったので、家にあったシルバニアファミリーのシルエットを投影して賑やかな雰囲気にしようとしたら、『生贄の儀式』にしか見えない写真が撮れてしまいました 今年も元気に生きたいです、よろしくお願いします pic.x.com/etKCDiC8Mp
メニューを開く誕生日になりました!!!! 一人でのケーキが寂しかったので、家にあったシルバニアファミリーのシルエットを投影して賑やかな雰囲気にしようとしたら、『生贄の儀式』にしか見えない写真が撮れてしまいました 今年も元気に生きたいです、よろしくお願いします pic.x.com/etKCDiC8Mp
メニューを開く