人気ポスト

人生初エクセルシオールカフェで飲んだハニーラベンダーロイヤルミルクティーがどんぴしゃ好みだった…🪻🤍我慢できずテイクアウトでLサイズ2杯目買った!!期間限定っぽくて悲しいなんで今まで知らなかったんだろう通います❕ 個人的にスタバのブーケティーラテより好きかも🥺 pic.x.com/KF8bHxScG7

メニューを開く

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ