ポスト

各回のポーの一族のポスター 花組→赤 雪組→緑 なの、もしかしてこれ、組カラー意識してる…? いやでも、 エドガーとアランだけ→白(外部) トップ娘役がシーラ→赤(花組) トップ娘役がメリーベル→ピンク(雪組) なのも、めっちゃわかりみ深いな… pic.x.com/6WtHThym5M

メニューを開く

人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ