人気ポスト

一昨日の大きな地震のあと。 SNSを開くと 台湾「おい〜(おーい)日本!大丈夫?」 日本「大丈夫!」「ありがとう」 こんなやり取りが行われていました こういうときに自然と声をかけ合える関係っていいな、とココロがぽかぽかしました(*´꒳`* ) pic.x.com/hZvc2sQw5q

メニューを開く

Taiwan in Japan 台北駐日経済文化代表処@Taiwan_in_Japan

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ