ポスト

一部の迷惑行為のために他の大多数が不自由を被る そんな社会にしたいのかな左派さんは? 「高市を引きずり下ろすためなら多少の犠牲は致し方ない」 とか本気で言いそうですよね 辺野古転覆事故でも 「活動に事故はつきもの」「犠牲はつきもの」 と平気で言い放つ人がいたわけで… x.com/yominokuni140/…

メニューを開く
フォックス・コン@yominokuni140

左派さんの迷惑行為のせいで、皆が自由に試し書き出来なくなってる。 客からも家電量販店からも迷惑で、あいつらマジで最悪すぎるだろ。

くっくり@8964@boyakuri2

人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ