人気ポスト

みんなのコメント

メニューを開く

1人ふたつとか3つ使う輩が居たんやろか…… マイボトルも配給してあげてるから食堂は悪くないと思うな😭

エアム.@eam__20_24

メニューを開く

みなさんこれ以上京都コップ湯呑廃止大学の悪口を言うのはやめてあげてください❗️京都コップ湯呑廃止大学さんも泣いています😭

ピザ味@ponyo_ku

メニューを開く

一見エコなようで洗浄時の環境負荷の発生源を、各家庭に転嫁させてるだけ

ころころ饅頭@jik_1

メニューを開く

手ですくって飲んで床をビチビチにすれば、コップ復活せざるを得ない

メニューを開く

看板を見る限り、エコ活動とか書いていない気がする 経費節減のため、洗い物を少なくするとで、お客様が洗って下さい かもしれない

じょんぼび@JON_BOVI_SAN

メニューを開く

使用済みペットボトルはいつ飲んだやつかわからんから衛生上お断りはわかる。 でもその場で食べて空いた食器に水入れるのが衛生上NGな意味がわからん。 それで食中毒起きたら食器かメシか水がアウトだよな。

やまたく@yamasan_cbc

メニューを開く

私なら食べ終わった茶碗で飲んじゃいたいですが、共用のティーサーバーだと衛生的に駄目なんですかね…。 生協って一応学生が出資してるんですよね?こんな偉そうに書かなくてもいいのに🥺

メニューを開く

エコバッグの次はマイボトルかって思ってる人もいるけどさ、違うよ。マイボトルとかマイ箸って使ったら洗わなきゃいけないんだから。本当にエコかどうか怪しいよ。洗うんだって水使うし洗って乾燥させる時間を取られるし荷物も増える。もしかしてこれを容認したらその次はマイ皿、マイお茶碗か?

ひこニャン@hikonyan1999

メニューを開く

店側の善意で『無料で』水を提供してます。←客側の当然の権利だと思ってるアホが多くて終わってる

枝豆大臣@splahack

メニューを開く

次は、水や茶の有料化か提供終了で、「水筒などをご持参下さい」になるかな。

冒険とイマジネーション@adv_ima

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ