ポスト

ちょっと暦に詳しくなれる「#暦生活クイズ」 卯の花(ウツギの花)が咲く頃に降る長雨を、なんというでしょうか。 よければ、投票でお答えください。

メニューを開く

暦生活@543life

みんなのコメント

メニューを開く

このポストへの返信でも大丈夫ですので、よろしくお願いいたします.。.:*・゜ pic.x.com/4TBd0UvGRP

暦生活@543life

メニューを開く

3の「卯の花腐し」ですね😌☔️

ヨッシャ@yossyaflyingcat

メニューを開く

わからないので答えをまちます。

manzoo2026@manzoo014

人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ