人気ポスト

この格好普通のおばさん姿だよなあ。皆冷ややかな目で見ていたと思う。ところが6連チャン。さすがに皆さん見に来た。えーーー。竹竿ですかって。フライ見せてくださいって言うので見せてた。えーーー。木ですかって言われた。主人が作ってますと言って切って使ってくださいと言って渡した。続。 pic.x.com/puQRkqThBP

メニューを開く

釣具の浮三@turigunoukiza

みんなのコメント

メニューを開く

カーボンロッド全盛において バンブーロッドは最高ですね☺ 自分はカーボンロッドを 1本所有しているだけですが、 竹を細く切り出して整え 棒状の小さな三角形を作り それを四つ組み合わせて糸で結わえて竿にして行く… 手間隙掛かる一品ですよね。

はとこうみ🟢🍙🥯👻@cGmgttCio43S3Ug

メニューを開く

スゴいカッコいいですね!

編み釣り夫婦@amitsurifu

メニューを開く

見た目初心者、中身はカンスト勢の典型例🙏

Ursevdua@ursevdua

メニューを開く

無課金おばさまの誕生

みあっこ001226@Ye8HIwieet75560

メニューを開く

タモ見る限りあえてこのスタイルで釣ってるんだよなー目茶渋

メニューを開く

筆を選ばず、、、ではなく、ある意味の最適解なんだろうね

ytk tkk02id@tkk02id

メニューを開く

竹ロッドはかなり自然な動きをするからカーボンよりはるかに釣れるよ そのかわり耐久性がないから売り物にするわけにもいかないし自作するしかない でも竹なんかそう手に入らん

daipanhnyo@pasapasari

メニューを開く

夫婦で切磋琢磨した結果ですね😍 身近な(厳しい)テスターさん最高です🤩

メニューを開く

いや、普通のカーボンにリールを使いたい。

沖縄で一番イカれた男@maikeru0852

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ