人気ポスト

親父が「茶太郎に会いたい、茶太郎に会いたい」と言うので病院に確認したら、ペット面会可能だったので今日は茶太郎を連れて親父の面会。 病室まで吠えたりしないか心配だったが、全く問題無かった。 親父、喜んでたな。 茶太郎、お疲れ様でした。ありがとね #柴犬のいる生活 pic.x.com/7cYlPJiiFY

メニューを開く

こひとも@MKN525Z

みんなのコメント

メニューを開く

病院側がまた 素晴らしいですね

ほのか@mmhonoka

メニューを開く

通りすがりに失礼します。お父様、茶太郎くんに会えて良かったですね。うちの母も、晩年の入院中、ずっと犬に会いたがっていましたが、ペットが面会できる所ではなかったので、結局亡くなるまで5年間飼い犬に会うことができませんでした。こういう病院が増えるといいなと思います

メニューを開く

喜んで貰えて良かったね!

may@柴犬ときどきコーギー@may_chip_yuzu

メニューを開く

😌🥲よかったですね。お父様の腕に込められた想いを茶太郎くんもわかっている感じがします。

モール少佐@harry_kat0103

メニューを開く

いいことされましたね!😭🐶

takashi_md@takashi_md

メニューを開く

色々効果高そう! 家族の面会も許さない病院や老人ホームは見習って欲しい。

hime sin@SinHime

メニューを開く

素敵な病院❣️患者にとっての心の拠り所をわかったますね茶太郎君もご家族様もお疲れ様でしたお父様喜ばれてよかった

メニューを開く

お父さんも 茶太郎くんも ただただ“よかったね❤”🙌

もいこ🍓@moi_k511

メニューを開く

いい病院だなあ✨😊

リブちゃん@Km61Mxrih16nhUS

メニューを開く

最高のお見舞い。茶太郎くんもさぞ嬉しかっただろうな。こんな話題がXで溢れたら幸せな世界になるのにね。

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ