人気ポスト
親父が「茶太郎に会いたい、茶太郎に会いたい」と言うので病院に確認したら、ペット面会可能だったので今日は茶太郎を連れて親父の面会。 病室まで吠えたりしないか心配だったが、全く問題無かった。 親父、喜んでたな。 茶太郎、お疲れ様でした。ありがとね #柴犬のいる生活 pic.x.com/7cYlPJiiFY
メニューを開くみんなのコメント
メニューを開く
通りすがりに失礼します。お父様、茶太郎くんに会えて良かったですね。うちの母も、晩年の入院中、ずっと犬に会いたがっていましたが、ペットが面会できる所ではなかったので、結局亡くなるまで5年間飼い犬に会うことができませんでした。こういう病院が増えるといいなと思います



