人気ポスト

一部のグルメ系の人たちにマジで物申したい。自分たちがやってる行為が結果的に店を苦しめてる、ということを自覚してほしい。中野で大好きな八九屋さんもこうなってしまった。あと他に取材した店からも何軒か俺に相談とクレームが来てる。本当にこの問題、思いっきりどこかでぶつけたい。本気で怒。 pic.x.com/fAywuHsKYo

メニューを開く

なおたか|酒場放浪記🍻@iam_naotaka

みんなのコメント

メニューを開く

結局こういうのって漫画喫茶みたいに値段設計した方がいいのではと思えてきた 例えば200円注文ごとに10分いていいよみたいな感じ そしたらソフトドリンクとか酒とか関係なしにいられるでしょう? ソフトドリンクとか酒とかで区別せずに価格で区別すれば客も混乱しないと思う

ゲーム用@LoveGameFever

メニューを開く

お店側がようやく今の世の中に適応したと言う感じですかね? 水で粘られるのが困るならそう言うシステムなり入店拒否なりしてお客選ばないとですよね 苦しいのに続けてもお店にいいことないですから

メニューを開く

そもそも八九屋は、長っ尻する店ではないのでは?それに運転云々というか、ほぼ中野駅前でサラリーマンが一杯引っかけて帰る様な個人店だよ、ここ。 先代の頃から行ってるけど、最近は混みすぎて全然入れなくて寂しいけど。自分も八九屋セットでソフトをお願いしちゃうけど、サッと飲んで食べて帰るわ

原寝太郎@19021aru

メニューを開く

以前、赤札サービスの刺盛り(枡入り)500円が見栄えも良いからと人気になったら、サービス刺盛りと水だけ注文して、写真を撮り酒も飲まずに帰る人が続出したので、最低アルコールを一杯以上注文する事とのルールが入った店が在りました。 話を聞いて、酒場に何しに来てんだろうか?と思ったww

メニューを開く

酒飲まない立場から言わせてもらうと居酒屋は敷居が高いので 下戸は来んなと言うスタンスの店は入口にはっきり提示してくれる方がありがたい 提示して無い店で沢山食べるようにするから

クニ@穴リスト@nametaratorori

メニューを開く

これはグルメの人の投稿を見て行った人がソフドリや水だけで粘り、結果的に店側が苦渋の選択をしているという意味です。フォロワーを100%コントロールすることは難しくても、発信者としてそれをコントロールするように努めるのはあなたの責任です。もうこの手の話、ほんとに聞き飽きてて俺は辛い。投稿

なおたか|酒場放浪記🍻@iam_naotaka

メニューを開く

なら年齢確認誤魔化されて、お酒提供して営業停止になってしまえ #居酒屋 #飲酒必須

キミちゃん@kimichan987

メニューを開く

ハンドルキーパーが同席できないとなると、 酒飲みたちも行きづらくなるよなー

M kenichiro@m_kenichiro

メニューを開く

新橋駅の近く。焼き鳥屋風で入口に「酒飲めない人入店禁止」「酒弱い人入店禁止」「他で酒飲んできた人入店禁止」つらつら入口に書いてあるお店。下戸な自分にはお互いに平和で親切だなって思った当時

なんだろう@type81

メニューを開く

グルメ系の投稿見て来店 4人で話題の1品とフリードリンクを頼む 写真撮りまくる📸 最低ランチタイム4回転しないと元が取れないテーブルを独占 2時間近く居てお会計2000円 そんな人たくさん来たらお店は潰れます そのうち水やおしぼりとセットのテーブルチャージ料導入されるんじゃないかな…

玲(ꕤ ॑꒳ ॑*)🐈‍⬛中の人応援隊長🐾@chata_111

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ