人気ポスト
一部のグルメ系の人たちにマジで物申したい。自分たちがやってる行為が結果的に店を苦しめてる、ということを自覚してほしい。中野で大好きな八九屋さんもこうなってしまった。あと他に取材した店からも何軒か俺に相談とクレームが来てる。本当にこの問題、思いっきりどこかでぶつけたい。本気で怒。 pic.x.com/fAywuHsKYo
メニューを開くみんなのコメント
結局こういうのって漫画喫茶みたいに値段設計した方がいいのではと思えてきた 例えば200円注文ごとに10分いていいよみたいな感じ そしたらソフトドリンクとか酒とか関係なしにいられるでしょう? ソフトドリンクとか酒とかで区別せずに価格で区別すれば客も混乱しないと思う
そもそも八九屋は、長っ尻する店ではないのでは?それに運転云々というか、ほぼ中野駅前でサラリーマンが一杯引っかけて帰る様な個人店だよ、ここ。 先代の頃から行ってるけど、最近は混みすぎて全然入れなくて寂しいけど。自分も八九屋セットでソフトをお願いしちゃうけど、サッと飲んで食べて帰るわ
以前、赤札サービスの刺盛り(枡入り)500円が見栄えも良いからと人気になったら、サービス刺盛りと水だけ注文して、写真を撮り酒も飲まずに帰る人が続出したので、最低アルコールを一杯以上注文する事とのルールが入った店が在りました。 話を聞いて、酒場に何しに来てんだろうか?と思ったww
これはグルメの人の投稿を見て行った人がソフドリや水だけで粘り、結果的に店側が苦渋の選択をしているという意味です。フォロワーを100%コントロールすることは難しくても、発信者としてそれをコントロールするように努めるのはあなたの責任です。もうこの手の話、ほんとに聞き飽きてて俺は辛い。投稿
グルメ系の投稿見て来店 4人で話題の1品とフリードリンクを頼む 写真撮りまくる📸 最低ランチタイム4回転しないと元が取れないテーブルを独占 2時間近く居てお会計2000円 そんな人たくさん来たらお店は潰れます そのうち水やおしぼりとセットのテーブルチャージ料導入されるんじゃないかな…



