人気ポスト

日本でいちばん豪華なビジホ飲みしてる自信がある、うんまい(´༎ຶོρ༎ຶོ`) https://t.co/4YIjCfSfD4

メニューを開く

うさぎ🐰@usagi_sfc_

みんなのコメント

メニューを開く

原価 無角牛100g600円 ネギ 20円 卵1個30円 タコ50円 生ハムスライス50円 バター30円 パン(小麦粉)20円 ソース各種200円 その他50円 PALAUワイン 2100円 食事原価1000円くらいだね! いくら掛けたの?

かわいい究極生粋絶倫生命体@Women_driver_

メニューを開く

あの、めちゃくちゃパンが美味しそうなんです…!!

ちゃつぼ@cyatubotopakkun

メニューを開く

ビジネスホテルで飲むと言う意味では1番豪華、これもあり。ただしビジホ飲みという意味ではちょっと違うかも。個人的に。ビジホ飲みは飲みも食べるも極力抑えてそういう雰囲気も込みで如何に安く楽しめるかだからビジホ飲みとは違うかな。まあ貧乏人の戯言だと思って

マスカレード@33974649

メニューを開く

ここって有名なお店なんですか? 他のffさんも行ってるのを見ました

一人旅する大食い女@sakurasolotra

メニューを開く

肉何やべぇ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ENG@絶望駐在員@ENG93316612

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ