ポスト

朝からフィアット・リトモネタ。 いわゆる後期型では、130TCで見慣れた丸目4灯を得るのですが、廉価版は、なんとこんなマスク! 発想としては、BMW 初代3シリーズの316とか、アルファロメオGT1300の「ヒラメ」と同じということになりますね (嗚呼、こんな素モデルの5ドアに乗りたいぃぃい) pic.x.com/J7EVbbH2xH

メニューを開く

遠藤イヅル _イラストレーター&ライター@ie_andre

みんなのコメント

メニューを開く

初期の2灯とも違った雰囲気なんですね。 カーグラフィックの長期テストでリトモを取り上げていたので、その印象が強いです。

MX72モドキ@GX70_MX72

人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ