ポスト
朝からフィアット・リトモネタ。 いわゆる後期型では、130TCで見慣れた丸目4灯を得るのですが、廉価版は、なんとこんなマスク! 発想としては、BMW 初代3シリーズの316とか、アルファロメオGT1300の「ヒラメ」と同じということになりますね (嗚呼、こんな素モデルの5ドアに乗りたいぃぃい) pic.x.com/J7EVbbH2xH
メニューを開く朝からフィアット・リトモネタ。 いわゆる後期型では、130TCで見慣れた丸目4灯を得るのですが、廉価版は、なんとこんなマスク! 発想としては、BMW 初代3シリーズの316とか、アルファロメオGT1300の「ヒラメ」と同じということになりますね (嗚呼、こんな素モデルの5ドアに乗りたいぃぃい) pic.x.com/J7EVbbH2xH
メニューを開く