人気ポスト

弁当の上げ底はもはや「別にいいよそれで」くらいの感覚だけれど、こーゆー二重底をやっている店が「プラスチック資源保護のためにビニール袋の配布を廃止しております」とか店内放送で流してるとどの口でソレ言うかとか思っちゃう。 pic.x.com/t8K7iigmr7

メニューを開く

雷電定之丞@sylvania_raiden

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ