人気ポスト

弁当の上げ底はもはや「別にいいよそれで」くらいの感覚だけれど、こーゆー二重底をやっている店が「プラスチック資源保護のためにビニール袋の配布を廃止しております」とか店内放送で流してるとどの口でソレ言うかとか思っちゃう。 pic.x.com/t8K7iigmr7

メニューを開く

雷電定之丞@sylvania_raiden

みんなのコメント

メニューを開く

かつてセブンイレブンで、弁当を上げ底で大きく見せてネット上で大バッシングされたけれど、それに懲りたのか最近行くと、大きさが分かりやすくなっていた。容器の形を変えるなど苦労の跡は伺えたけどね。

神無月サスケ(Sasuke KANNAZUKI)@ktakaki00

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ