人気ポスト
#もらい事故で相手から言われた衝撃の一言 出勤して2時間後、社長から駐車場で俺の車がぶつけられたと聞かされて駐車場行ったらこれで相手の最初の一言 「んまぁこんなもんでよかったですね」 お前の言う事じゃねーしそもそも第一声はすみませんだろうがと喧嘩になりました^_^ https://t.co/R1DSIG7KV5
メニューを開くみんなのコメント
メニューを開く
事故の加害者なんてそんなもん。職場の敷地内で客同士の事故対応した時に、ドアミラーが取れちゃってテープでガチガチに固定した。そしたら加害者が「◯◯市は遠いですね、気をつけて帰ってください」ってヘラヘラしてたから、俺が「お前が言うな失せろ」って被害者の代わりにキレた。
メニューを開く
以前、交差点を原付で直進中に右折してきた対向車と正面衝突して一瞬気を失い道路に投げ出された事があったのですが、意識を取り戻して最初に聞いた言葉は、対向車を運転していた奴の『どうしよう、またやっちゃった』でした。
メニューを開く
相手の一時不停止が原因の事故で、「私が被害者だ」「相手(俺の事です)が怖い」と言い、結果、一年近くも交渉が長引きました…。 俺の車は大破です。警察にも現場検証の結果、「あなたは何も悪くありません。相手の不注意なので。点数も引かれません」と言ってもらってたのにです。 未だに許せん…。
メニューを開く
昔、進路妨害を受け(相手は対向車右折、自分は直進)事故(自分の車は正面、相手の車は左側面前方のタイヤ付近)をし 「相手のガキ(自分)が対向車線に飛び出しぶつけて来た」 と、保険屋に言って こちらに確認の電話がありました トヨタの社員で会社に自分に原因が有ると知られたく無いみたいでした



