人気ポスト

#もらい事故で相手から言われた衝撃の一言 出勤して2時間後、社長から駐車場で俺の車がぶつけられたと聞かされて駐車場行ったらこれで相手の最初の一言 「んまぁこんなもんでよかったですね」 お前の言う事じゃねーしそもそも第一声はすみませんだろうがと喧嘩になりました^_^ https://t.co/R1DSIG7KV5

メニューを開く

まくん@m_car727

みんなのコメント

メニューを開く

私も駐車場でぶつけてきた相手が 「知り合いに安く直してくれるとこ知ってるんで」って言ってきて腹立ちました しかも結局支払い逃げて裁判勝っても回収出来なかった 住所不定無職は車に乗るな

まりえった@MariettaPuma

メニューを開く

事故の加害者なんてそんなもん。職場の敷地内で客同士の事故対応した時に、ドアミラーが取れちゃってテープでガチガチに固定した。そしたら加害者が「◯◯市は遠いですね、気をつけて帰ってください」ってヘラヘラしてたから、俺が「お前が言うな失せろ」って被害者の代わりにキレた。

bonbonbike@tutatutabike

メニューを開く

以前、交差点を原付で直進中に右折してきた対向車と正面衝突して一瞬気を失い道路に投げ出された事があったのですが、意識を取り戻して最初に聞いた言葉は、対向車を運転していた奴の『どうしよう、またやっちゃった』でした。

メニューを開く

この間当て逃げしてきたヤツ、警察に届けて呼び出しくらったら、自分は出てこずに嫁と高校生の娘寄越したから。

ユキヒロドルアカ2nd@Yukihirodoll2

メニューを開く

相手の一時不停止が原因の事故で、「私が被害者だ」「相手(俺の事です)が怖い」と言い、結果、一年近くも交渉が長引きました…。 俺の車は大破です。警察にも現場検証の結果、「あなたは何も悪くありません。相手の不注意なので。点数も引かれません」と言ってもらってたのにです。 未だに許せん…。

トトっちょ🦊@kSkTrL0W1pJ804I

メニューを開く

ただ一言「ごめんなさい」と言えばまだ穏便に済んだ話の筈なのに何故この手の人たちは謝れないのか……。

AKIRA_RS660@春例お疲れ様でした!@akira_rs660

メニューを開く

駐車場で、ぶつけてしまいましたという置き手紙してくれる相手って神様に思える世界

あるぷ@あなたのポートレート@RevMax4

メニューを開く

昔、進路妨害を受け(相手は対向車右折、自分は直進)事故(自分の車は正面、相手の車は左側面前方のタイヤ付近)をし 「相手のガキ(自分)が対向車線に飛び出しぶつけて来た」 と、保険屋に言って こちらに確認の電話がありました トヨタの社員で会社に自分に原因が有ると知られたく無いみたいでした

メニューを開く

自分は横からぶつけられて、おばちゃんに事故はお互い様っ言われた。過失割合で揉めたから人身事故扱いにしてもらいコキュートスに落としました(笑)

まゆたん@6hSi26D5W9g0jfh

メニューを開く

こういうモラルの無いキチガイに免許をあげたく無いです。(自動車教習所の先生より)

SHIMAの日常@shimanonitijyou

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ