人気ポスト

昭和女児の放課後といえばこれだったわけで、ちょっと教えたら平成キッズが食いついた!懐ーーー!!! pic.x.com/vIfaKAJxpX

メニューを開く

のりしお(旧nicori)@naninunenicorin

みんなのコメント

メニューを開く

はじめまして!神戸新聞が運営するWebメディア「まいどなニュース」記者の米田です。ゴムとび懐かしいです…!是非弊メディアやyahooニュースでご紹介させていただきたいので、一時的にフォローいただき、DMでやりとりさせていただくことは可能でしょうか?お忙しい中大変恐縮ですが、ご検討くださいま

米田ゆきほ@yukifox

メニューを開く

お目汚し失礼しますがね、うろ覚えのやつも教えたの。 息子氏はゴム絡めるところに苦戦している🤣 pic.x.com/CQfJdRCACX

のりしお(旧nicori)@naninunenicorin

メニューを開く

昭和kidsの身体能力の高さは、こういう遊びを毎日やってたからかもですねぇ… パンツのゴム然り、何でも遊び道具にしてました。 その辺のガードレール上をテテテテ~ッと歩いて渡ったり。 お陰様で運動嫌いな自分でも、体幹はムダによかった…(*´ω`)

かぐらさんは今日ものらりくらり@FF14_kagunora

メニューを開く

友達がいればね。

真白@虐待馬鹿毒親持ち@TamadaHiro33261

メニューを開く

ぐー ぱー ぐー ふみ ねじって ぴょん!だー!その後のゴムの使い方はゴムの中にいる状態でもやりました あと、ちょき ちょき ぐー ぱー ねじって ぴょん!もありましたよ 懐かしいですねー

わこ@doru_co

メニューを開く

懐かしいですー コレ子どもに教えたかったけど、私がうる覚えすぎて伝授出来なかったんですよねぇ。今の子たちにも流行りそうなのに😊お子さんとできて羨ましいです〜

メニューを開く

令和キッズにも教えて上げて下さい😊

フミナ˙˚ʚJJɞ˚˙💚🌈@fumina_jjlove

メニューを開く

休憩時間、2人は椅子の代わりに立たされて上手い子のをひたすら見るってのも。学校では椅子役ばかりだったので家で1人で練習してたの思い出した。

とっちっち@F1Ts5

メニューを開く

小学校の時に女子に混じってやったなぁ🤔 ゴムの高さを段々と上げていって跳ぶ種目

inaba8283@inaba82831

メニューを開く

世界一周とかね。 これかなりの運動になるよね。昭和女子すごいよね笑

じゅーんべりぃ6_6@koro_chan0219

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ