人気ポスト

NHKから、俺のイラストが使われたみんなのうたのDVDの印税振込通知がきた。あれはいつ頃だったかなあ。もう20年近く前の仕事だ。どれだけ経ってもきちんと印税を払ってくれるのはありがたいんだけど、39円…。100年分くらいまとめて払ってくれてもいいんだけどな。 pic.x.com/OBQ4zDZAuM

メニューを開く

いしかわじゅん@ishikawajun

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ