人気ポスト
みんなのコメント
メニューを開く
私だ!ムスカ大佐だ! (F外申し訳ありません) 広島でも見かけますが魚買って有り難くこうします。 釣りでデカいの釣れたら釣った魚でこうします。 手軽で美味しいです pic.x.com/eKT6wfHhrc
メニューを開く
魚釣りが本格化するとスーパーに出てくるなぁ。 シャリってなかなかうまく握れないからお寿司にしたい時に買ってる。 後は好きなネタをたくさん食べたい時に、刺身を買って、売ってるシャリの上に乗せてにぎり寿司って食べてる。
メニューを開く
失礼いたします。今回のご投稿を神戸新聞社まいどなニュース(maidonanews.jp)で紹介させていただきたいと考えております。相互フォローの上、DMにてやり取りをさせていただけないでしょうか。 お忙しいところ恐縮ですが何卒ご検討お願いいたします
メニューを開く
え!これいいな! 今ってお握り高いしお握りの代わりに購入して具材のせてお弁当に詰めてもいいし生魚苦手な子供ならこれ買って好きな具材のせてもいいし最高じゃん! 後刺身買って好物だけの寿司に出来るし! 近所のスーパーでも売ってくれないかな



