人気ポスト

ねえ、境港のスーパーで 寿司のシャリだけ山積みで販売してんだけど、どうして活用してるのよ? 地元民の親切な人、教えてっ! #境港 #鳥取 pic.x.com/HUfiQ43zON

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

私だ!ムスカ大佐だ! (F外申し訳ありません) 広島でも見かけますが魚買って有り難くこうします。 釣りでデカいの釣れたら釣った魚でこうします。 手軽で美味しいです pic.x.com/eKT6wfHhrc

ほぼ日刊スイーツムスカ (ときおりドーラ)@sueeeeeeetmuka

メニューを開く

魚釣りが本格化するとスーパーに出てくるなぁ。 シャリってなかなかうまく握れないからお寿司にしたい時に買ってる。 後は好きなネタをたくさん食べたい時に、刺身を買って、売ってるシャリの上に乗せてにぎり寿司って食べてる。

メニューを開く

成型せずにそのまんま売ってましたw pic.x.com/3oma0T0mHC

みきはうす♪@mikihouse_diva

メニューを開く

失礼いたします。今回のご投稿を神戸新聞社まいどなニュース(maidonanews.jp)で紹介させていただきたいと考えております。相互フォローの上、DMにてやり取りをさせていただけないでしょうか。 お忙しいところ恐縮ですが何卒ご検討お願いいたします

赤松剛太郎(取材用アカウント)@8VCo8exMuucGk5C

メニューを開く

山口県の知り合いですが、アジを釣ってきてお寿司にする時にこういう商品使うと言っていました。もしかして魚のハイシーズンに合わせて多く品出ししたりがあるのかもしれませんね🤭

えもん⛵️(🍀🐙)8の信者@konokono_sun223

メニューを開く

近所のスーパーにもあります。刺身乗せて食べる用ですね 閉店2時間前になると白ごはんのようにただパックに酢飯入れただけのものが30円とかで売られています

ビーチク口ニクル@bakker7

メニューを開く

え!これいいな! 今ってお握り高いしお握りの代わりに購入して具材のせてお弁当に詰めてもいいし生魚苦手な子供ならこれ買って好きな具材のせてもいいし最高じゃん! 後刺身買って好物だけの寿司に出来るし! 近所のスーパーでも売ってくれないかな

メニューを開く

地域性ですねえ。海に手を突っ込めば誰も飢える人はおるまいという海辺ならではの文化ですねえ。

゚飛出しちゃん@luminariekobe

メニューを開く

シャリだけ売ってるの、実は親子丼やおにぎりにピッタリなんですよ!

POBE DOGE@superpobe

メニューを開く

スシローでも、シャリだけ売ってますから、普通ですね🍣

もののふ@pDqHzjWenJf8Lg2

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ