人気ポスト

ねえ、境港のスーパーで 寿司のシャリだけ山積みで販売してんだけど、どうして活用してるのよ? 地元民の親切な人、教えてっ! #境港 #鳥取 pic.x.com/HUfiQ43zON

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

私だ!ムスカ大佐だ! (F外申し訳ありません) 広島でも見かけますが魚買って有り難くこうします。 釣りでデカいの釣れたら釣った魚でこうします。 手軽で美味しいです pic.x.com/eKT6wfHhrc

ほぼ日刊スイーツムスカ (ときおりドーラ)@sueeeeeeetmuka

メニューを開く

成型せずにそのまんま売ってましたw pic.x.com/3oma0T0mHC

みきはうす♪@mikihouse_diva

メニューを開く

山口県の知り合いですが、アジを釣ってきてお寿司にする時にこういう商品使うと言っていました。もしかして魚のハイシーズンに合わせて多く品出ししたりがあるのかもしれませんね🤭

えもん⛵️(🍀🐙)8の信者@konokono_sun223

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ