人気ポスト

みんなのコメント

メニューを開く

カロリー低いものを美味しく食べるには、塩分を増やすのです。 (市販のローカロリーマヨネーズとかローカロリー惣菜みんなそれ。)

X68PRO-HD@CZ662C

メニューを開く

…俺、ジャンクフードなみに豆腐も好きなんだけど 豆腐っていくら食べても満腹にならないから、減量には繋がらないことに気づきました_(:ェ」∠)_クソークソー

柴ユウฅ˙ᴥ˙ ฅ@shibayu_utaheta

メニューを開く

毒物は美味しい (ドーナツをコーヒーで流し込みながら)

ばくだん@sms_tegetthoff

メニューを開く

カロリー〇〇%OFFとかに対して 「それを捨てるなんてとんでもない」 って思ってたり? 私は思ってます

メニューを開く

そうじゃなくて! カロリー低い物のほうが 値段高いのは納得いかない!

里田庄司(5代目)@satodashoji05

メニューを開く

天才佐々木倫子先生の漫画じゃないすか。墓の中にあるフレンチレストラン。

百合川リルカ@riruka_yurikawa

メニューを開く

これ生物のあり方として真当だと思う

オノマン01@onoman0129

メニューを開く

うまいもん食べるのにカロリー気にしてひよってるヤツいる? pic.x.com/R8dnY10duM

らっぱー@J09188126

メニューを開く

わかります。日本には美味しいもの=カロリーな食べ物が多過ぎます。避ける事はできないので1日のカロリー計算(意識)して計画的に美味しいものを食べましょう【心得】

ランドール✨@yvgMIB5Mm6iRA03

メニューを開く

そうそう✨ 私も最近になってカロリーって美味しいんだって悟った😚

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ