人気ポスト

セコマで適当に買ったペットボトルの甲類焼酎があまりにも飲みやすすぎたので気になって、その会社のホームページを見てみたら、アル中みたいな歌が掲載されていた pic.x.com/B2UcPHwRyy

メニューを開く

やくーと@addict_ykt

みんなのコメント

メニューを開く

この曲ですね。 サッポロソフト ペットボトル CM 2003年 youtu.be/HXkqAhixYcU

ラジオ批評ブログ 僕のラジオに手を出すな@radio_critique

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ