人気ポスト

いいか!?! 庭の除草シートは ザバーン ザバーン一やぞ!!! 見てよ!! まじで草生えてこなくて草www 生えてきても3枚目みたいな隙間からこんにちは😃してきたのだけよ! https://t.co/C5nBmVJT7A

メニューを開く

こけa.k.aもちゃ🐓@koke_iex

みんなのコメント

メニューを開く

大事!!!!!!

ぴぃちゃん@piiinew_house

メニューを開く

ちょwwwおまwwwそれ幸運を呼ぶ伝説の三つ葉のクローバー🍀ぢゃん!!!

🚀やぐるじパイロット🚀@eyemask_sHAn

メニューを開く

除草シートは劣化するから耐久年数超えたら張り直しなきゃだ

コメちゃん@kome0606

メニューを開く

ザバーン施工しましたが、その上に結構な砕石(ほぼ土)をやられてそこに根が生えて雑草結構生えてきます…草取りしたら40分くらいかかりました…そんな広い庭じゃないのに…

もふるん🍋@users_friendly

メニューを開く

ボロボロになって数年後には無法地帯になります😭 ウチは諦めた😂 コンクリで埋めればよかったと後悔してる

ばっさー2@kkkkkkkk_0001

メニューを開く

私はDIY施工して6年目ぐらい経ちました スキマ以外にもそのうちシートの上に直接根を張るやつら生えてきます🌱 が、土に生えるよりは楽に抜けるので景観を気にするなら良い選択でした🙆

ボヤキ太郎@okanekudasina

メニューを開く

えーいいなー 2年目、なんかめちゃくちゃ生えててやばい…

いこ@もはや育児垢@ico394057060153

メニューを開く

俺もプランターの縁の紫外線対策にザバーンの深緑の一番厚いのを買った。10年以上保つらしいから。30mで2万だったな。遮光率99.7%だっけ。 尚3枚目はクローバーじゃなくてカタバミ。ワイも最近知った。 pic.x.com/lGW764Bpse

乂木几又.@ekkusoekkuso

メニューを開く

ビッグモーター「φ(..)」

ガルドミラ@ᡕᠵ᠊ᡃ່࡚ࠢ࠘ ⸝່ࠡࠣ᠊߯᠆ࠣ࠘ᡁࠣ࠘᠊᠊ࠢ࠘𐡏@Plessis_DOAX3

メニューを開く

除草シートもそうだけど石の入れ方綺麗ですね! 厚さどのくらい入れています?? 我が家は日当たり悪い部分にどうしても雑草生えて困っています💦

らぴあ@rapiagarden

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ