人気ポスト

「社長、クリームを入れすぎてパイが破れたのでロスになります(T_T)」 「美味しく食べれるのに ロスにするのは思考停止になる。 じゃ、ミルフィーユみたいな仕上げにしてみよう♥」 というわけでこうなりました(^o^) にいでら店 喜多方店 工場売店 数量限定テスト販売 pic.x.com/vzifpEpY4s

メニューを開く

会津 お菓子の蔵 太郎庵@aizutaroan

みんなのコメント

メニューを開く

今朝のTBSニュースで、チョコミントがブームだと言ってて、… (あの)ナボナもチョコミント味を出すと報じてました。 ▶太郎庵はチョコミントは要らないから、冒険しないで欲しいよ!💪🤭

Ohたけし🐈‍⬛🐾🎹🎼♪©@Shiketawa69

メニューを開く

ちなみにリメイク前がこちら(^o^) pic.x.com/VuX8hHOn1f

会津 お菓子の蔵 太郎庵@aizutaroan

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ