人気ポスト

みんなのコメント

メニューを開く

某教師の名前の文字の 一つであるぬえが…

メニューを開く

トラツグミも夜中尊いものを見ては悶えてるんだろな

ぽんちゃん!@産業医@pong_chanceOHP

メニューを開く

人間「これがヌエ」 鵺「人間ってすぐそうですよね!!私たち(妖怪)の事、何だと思ってるんですか!!!」 pic.x.com/IQItd0L32a

ニィさん@0kC1XFTPIJ7AThS

メニューを開く

わたしは「ウヒョーッ」または「フォカヌポウ」と鳴くので少し違います

有象@yrx03142

メニューを開く

日中も不気味な声で鳴いてますから違いますね

カーリー@tadano001

メニューを開く

いにしえの角川映画「悪霊島」CM 「鵺(ヌエ)の鳴く夜は恐ろしい…」 「ガァ ! ガァ !」(カラスっぽい声) そりゃ違うだろ…と(苦笑)

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ