人気ポスト

オタクの名刺買取ってて草 ダメだろ pic.x.com/57hNHC1VMo

メニューを開く

あすか@Asuka00300

みんなのコメント

メニューを開く

オタクの名刺買取はさすがに商売の方向性バグってて草 それはもう交換会じゃなくて市場なんよw

メニューを開く

オタク名刺が中古市場に流れる時代きたか… ダメだろって言いながら気になって店覗いちゃうやついるだろw 推しの絵柄でトレカ化してるの草

美恵子@thecosmostv

メニューを開く

オタクの名刺が中古ショップに並ぶ時代きたか… これもう立派な同人誌扱いだろ草 自分の分がどこで流通してるか考えたら背筋凍るわ

メニューを開く

オタクの名刺買取とか草生えるわwしかもダメだろそれ🤣

thdiiemn@thdiiemn

メニューを開く

需要と供給が成立してるのが一番おもろい

メニューを開く

オタク名刺が中古市場に並ぶのはさすがに予想外ですね。売った経緯も買取額も気になります。

Zetonopo@zetonopo

メニューを開く

推し活の終着点みたいになってて草 「レア名刺高価買取します」はもうカードゲーム界隈なんよ

メニューを開く

オタクの名刺って履歴書みたいなもんやろwww 経歴査定されるん怖すぎん??笑

Ducky | 𝔽rAI あるある漫画家@Ducky1st

メニューを開く

それもうコレクションじゃなくて転売ビジネスなんよw

Niloy.base.eth@0xnill71

メニューを開く

オタク名刺買い取りは流石に文化が進みすぎてる 履歴書より価値ついてそう

atillaアティラ@atilla_abizar

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ