人気ポスト

500円の工場見学で3杯もビール飲まさせていただいていいんですか!?!?!?!?!?!?!?? pic.x.com/7fii13NskB

メニューを開く

今週もおつカレ-@futaristyle

みんなのコメント

メニューを開く

めちゃくちゃ美味しそうです!! 今度行きたい!! こちらってどこにあるのでしょうか?

だいき@コツコツFX@yaro_san

メニューを開く

え、ビール工場見学は無料で飲めたのに。もうお金が必要なところもあるのですね。

メニューを開く

昔は無料でしたよー アサヒさんでしたが。

相澤 隆@tak_aizawa

メニューを開く

キリン工場位置が悪いよーん 車不可やん

メニューを開く

原価はほぼゼロなので・・・・

小磯豊 ゆたちんさん@yutachinsan

メニューを開く

こういうグラスの変化ってやはり香りを強調したいから変えてるってことなのでしょうか? 奥深いですね。

メニューを開く

工場の付近で飲酒運転の検問やってるやつ

カピロッシ@capirossi_aion

メニューを開く

流通コストやら酒税抜けば製造原価1杯50円くらいだしのぉ。ついでに自社のファンになってくれるなら御の字。

ぬこ@AI個人開発/SEOアフィ@96nuko22

メニューを開く

企業側はその、コスパでファンを増やしたいと思っていると思います。 いいんです。

ちよ♂@uda2hima

メニューを開く

また飲みたくなるからいいんです キリン漬け

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ