人気ポスト

とんでもないうどんを食べた。 なんだこれは… フワフワ食感の噛みきれないほどのツルコシ麺… なんで共存出来てるんだ。 フワフワは開店直前の超打ち立てもあってだろうが、包丁手切りまでしてこの値段… しかも2杯目はおかわり扱いで100円引き…なんでだよw 凄すぎる… pic.x.com/lb1JCfRmyZ

メニューを開く

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ