人気ポスト

昨日、右下奥の親知らず🦷を抜きに行ったんですけど、11時に行って、1時間くらいですって話だったんだけど、14時まで掛かって、結局、全部抜け切らなかったんだよね。 で、お会計の時に、『お金は結構です』って、言われて、え?と、思ったら、先生が『僕のプライドが許せないので』って言われた。 pic.x.com/XpNe1UHOhA

メニューを開く

ナンシー・Onagadori@Nancy65094154

みんなのコメント

メニューを開く

病院でお金いらないですって言われたの初めてでビックリしたんだけど、こんな事あるの? それとも、、、 お薬も無料でくれて、来週抜糸予定です。 それより、11時〜14時まで口開けっ放しで、喉と唇の脇が痛い💦

ナンシー・Onagadori@Nancy65094154

メニューを開く

私の指導医なら47抜歯、48抜歯後移植一択。私は無理。

細川勝元@miraiyokosuka

メニューを開く

元歯科衛生士です。 プライドが、とか言ってるけどできなかったに文句言われないよう無料にしただけでは…3時間意地になってできないとか自分の技量を見誤りすぎ。 お金取らず、カルテ残さず事後に何があっても知らぬ存ぜぬではないと良いのですが… お大事になさってください…

カクレテコソリ@halunakinoneko

メニューを開く

親知らずの抜歯は確かにやってみないと分からないところもある。レントゲン、CTで見て簡単かなって思っても意外と手こずることはある。ただ、3時間はやり過ぎだな。この抜歯で1時間かかってもやりすぎだが。。。もし仮に1時間かかって抜けなかったとして、そこで辞めるべきかな。

口元美容歯科医 ヨシモト@kitaumedashika

メニューを開く

こういう事もあるので 技術と自信ない歯医者は 大学病院を紹介してくれます 歯が砕けて残ると 後でとんでもないことになるので〜

ももりん@9hyp3

メニューを開く

横向きに生えてるのは 普通の病院では扱えないから大学病院に紹介状出されたよ 大学病院で4時間位かかって学生の見本になりましたわ 声全部聞こえるんだもの

yuukaaya@yuukaaya

メニューを開く

下顎の親知らずは口腔外科がある歯医者か、それよりも総合病院などの口腔外科で抜いてもらったほうが無難な気がする 神経近いし、骨の中にいるので難抜歯になるから 他の方も言っているけれど、お隣の虫歯がヤバそうです

でんこ 六四天安門@DenkoDaiko

メニューを開く

私も左下抜く予定なんですけど、怖すぎて予約できずにいます🥶でも親知らずが虫歯になってるから早く抜きたいけど怖いー😱

メニューを開く

私と同じ生え方!歯医者さん曰く40代入ると固くて抜けにくいそうです。上のほうが抜きやすい。割って小さくしないと抜けないし、硬いのでとても大変だそう。虫歯や歯周炎で痛くなければ、バランス取れてるのであえて抜かなくても良いそうですけど、抜くなら40代までが良いそうです。

コウ タマル@UnTEl3NXMYoVEdX

メニューを開く

他の歯がめちゃ綺麗ですね(笑)

lnitial Y@LnitialY

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ